-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
New pad
2010-03-30 Tue 22:26
新しく、マウスパッドを買ってきました☆
Razerのpadにしました!w
前から気になってたので期待してます!!
1枚目は箱
100330_201958_convert_20100330221026.jpg
2枚目 左が新しい 右前の
100330_202213_convert_20100330221540.jpg
3枚目New pad!
100330_203718_convert_20100330221236.jpg


そして・・・

僕、箱とかよく捨てないで、とっておくので気づいたらこんなに・・・
デバイスやpcのパーツを買ってた、そしてたまってた  
捨てようかな・・・
誰かいる人www

んー どうしよう(・へ・;;)
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごむごむのー
2010-02-11 Thu 21:34
どうも、今回は久しぶりに友達とミニツーリングに行ってきました。
そこには全国3位のホットドックがあって、めちゃくちゃ美味しいんですよ!
いつも行ってるんで顔覚えられちゃいましたw
写真upしますー

1枚目 ホットドック!(ミックスチーズ)
ホットドック
すごく景色が綺麗でした!
景色
景色2
景色2
次回はSAの更新かな?w
でわ、アデューノシ
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 天使のミチシルベ |
 
