-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日と今日
2010-04-07 Wed 06:36
昨日はonespineでcwしてました
vsSUPREME.
ScreenShot_345.jpg
vsLion}{eart`
ScreenShot_347.jpg
Lion}{eart`戦はまさかの感謝s(Enjoykiss)がいたw
TでAラッシュきて3killした時、地味にうれしかった。
vsLet`s湯浅。
ScreenShot_351.jpg
cwkdはたいしたことなかった。
ScreenShot_348.jpg
この後は助っ人よばれて助っ人してた
助っ人でのオールkillして言われた一言・・・
僕は、セミプロのRaphaelではありません、、、以上・・・
ScreenShot_353.jpg
助っ人でのフラグシーン 相手のAラッシュでした
ScreenShot_354.jpg
でわこのへんで、アデューノシ
別窓 | FPS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
その1発が勝敗をきめた
2010-04-01 Thu 05:21
今日は暇だったんで野良や助っ人してましたw
なんと、ЯuiNaTerrAは解散になりました。
また、クラン探そうw
あ、今日野良してたらSAで有名な人に会いましたぁー
このウェア楽しかったw
ジノビsとあーちsをダブルkill2連ちゃん ^w^
無題

ウェア結果
ScreenShot_253.jpg

助っ人でいったcwのフラグシーン
ScreenShot_257.jpg
助っ人で活躍できたかな?
ScreenShot_261.jpg
でわ、またの更新をー!アデューノシ
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
New.c
2010-03-31 Wed 05:21
最近は、助っ人なんかしてますー
今日ЯuiNaTerrAに固定で入ってみました。
ScreenShot_168.jpg
今度、自分でも強いクランつくってみたい気するw
今日のcw戦績です

vsInity
ScreenShot_169.jpg

vsCinq`LaNces
ScreenShot_176.jpg
Cinq戦は最後のラウンドで惜しくもw
このグレが・・・w
ScreenShot_175.jpg

cw終了して、ころすけsとしんちゃんと野良ー
ScreenShot_182.jpg
こんどcw動画でも撮ってみようー
でわ、あでゆー   あ,まだ新しいpadになれてません。_o
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさぁ
2010-03-24 Wed 13:09
最近、更新してませんでした、海軍抜けた後#Eros.5に加入しOMTにでました、2回戦までいったけど1人でれなくなったので終了ですw
そして#Eros.5も解散なので、クランさがしてます!w
別窓 | FPS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねむぃいw
2010-02-26 Fri 00:41
ねむぃいw…の続きを読む
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 天使のミチシルベ | NEXT
 
