-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ProMpt復活!!!!!!
2010-08-28 Sat 01:56
久しぶりの更新です!
ProMptが復活しました!
固定面子もきまったんで、連携などよくしていきたいですねー。

固定面子は↓
AR|CRELINU
AR|JuSt!s
AR|-ConfuseD
SR|SyLZeyD
SR|Яa1deN

今日のcwのss撮った分の戦績乗せますねー↓
ScreenShot_1900.jpgScreenShot_1902.jpgScreenShot_1904.jpg
ScreenShot_1911.jpgScreenShot_1916.jpg
今日は負けなしで気持ちよく終われたー
2010y08m28d_015047000.jpg

んじゃ、また更新しますーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近は・・・
2010-08-04 Wed 02:14
意外とまったりやってます、今は中佐と別に大佐のアカウントで活動しています!

助っ人などよんでくれたらいきますよー

もうガチでやることないのかな?w

でわノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
にあぽ
2010-05-20 Thu 00:45
固定で作戦など連携など練習していい感じだと思います
作戦とかがもう少し安定すればかなりよくなると思います
昨日と今日のcwのss載せます
ScreenShot_939.jpgScreenShot_942.jpgScreenShot_944.jpgScreenShot_952.jpg
ScreenShot_954.jpgScreenShot_961.jpgScreenShot_962.jpgScreenShot_963.jpg
ScreenShot_964.jpgScreenShot_965.jpgScreenShot_966.jpg
こんな感じです
2010y05m20d_000633562.jpg

今日uNdiosとcwしたんですが、階級が・・・
まさに、流星群ですね☆ミ
ScreenShot_956.jpg
一番下にkoharuさんも混じっちゃってますwwwww
んじゃおつ!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふわふわ時間
2010-05-14 Fri 03:17
新しい固定クランがきまりました!
kpharuさんに誘われて、-insaneにSrで入りました!
なかなか連携もよかったし、強くなると思います!
ScreenShot_907.jpg
ScreenShot_908.jpg
ScreenShot_909.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さようなら
2010-05-13 Thu 01:07
ProMptは自分の脱退のもと、解散という形になりました
ありがとうProMpt


今日新しいクランDivA`に入ってみました
今日は3戦だけやりました
ScreenShot_901.jpg
ScreenShot_902.jpg
ScreenShot_903.jpg
2010y05m13d_005942536.jpg
こんな感じです
正直Clan自体の連携がまだとれてないと思った。
固定になるかは様子見です

一応固定クラン探してます SRです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 天使のミチシルベ | NEXT
 
